ハンドル名  こぼ造(cobozo)
 生まれ  1963年(S38)
 血液型  B型
 星座  獅子座
 趣味  剣道、ツーリング、バンド活動と色々ありましたが、今はこのサイトで紹介している通りです。

B型獅子座ということで随分誤解され易いのですが、非常に神経質です(笑) おまけに頑固で不器用で涙もろい(^^ゞ

 ・新モノ好きな反面、古風を愛しベーシックやトラディショナルな精神を大事にしています。
 ・寂しがり屋ですが一人が好き。
 ・静かな精神的世界で物想うことが好きですが、無類のお祭り好きで賑やかなことが好き。
 ・興味の無いものには全くの無頓着ですが、興味を持ったモノにはとことんのめり込む。
まぁ、一言で云えば何事も「感動するか、しないか」が基準で生きている単細胞なアル中ハイマーな馬鹿旦那です。

普段は杉並から「90分」もかけてお台場へ通い、週末は家族団欒よりも趣味に没頭(イカンなァ)
独身時代は、暇さえあればツーリングに出かけたり野営をしていましたが、今は何も週末予定が無ければ富士山麓樹海の中にある別荘を根城に、庭仕事(芝刈り専門^^;)や湖でカヌー、子供と樹海散策をして過ごしています。家に居る時は一日中音楽を聴いています。家の庭仕事(雑草取り^^;)をする時もお風呂に入る時も、片時も音楽(ラジオ)が途切れることがありません。

当サイトは私の趣味の話題が中心ですが、これらを通して「豊かなライフスタイル」が提案出来れば…と思っています。